「 第二回キン肉マンコスプレ大会 ~マスク THE エンド~」のコメント一覧

ベンザエースさん

No title

お久しぶりです(*^_^*)
やはり、たかはるさんのフレンドさんは楽しい人がいっぱいでいいですねwww
キン肉マンに関しては詳しくないんですが・・・
その場のフインキが伝わってきて、
楽しく読めました(*^^*)ばぶきちは冬に戻るかもですwでは!

URL 編集

お兄ちゃんさん

No title

優勝おめぇぇぇぇぇ!!

キン肉マン知らんことバレたし・・・w

次回は、ドラゴンボールじゃぁぁぁ

URL 編集

えだまめさん

第三回開催にて
リベンジする・・・(T^T)

URL 編集

おっさんさん

Re: No title

>ベンザエースさん

ご無沙汰してます。元気にしてましたか?

キン肉マン、面白いので漫喫とかで読んでみてください。

ばぶさんは、一回復帰したかと思ったら、またいなくなっちゃいましたね:;
冬まで私が頑張れるかが問題ですが、待ってます!とお伝えください。

URL 編集

おっさんさん

Re: No title

>ピッポさん

おつっした!

ドラゴンボールならピッコロかチャオズだな。

URL 編集

おっさんさん

Re: タイトルなし

>えだまめさん

これは第三回あるのか???
さすがにネタが・・・・。

第2のジャンヌスティムボードが出てきてしまう。。。。

URL 編集

マヨゼーツさん

あ、ドラゴンボールなら行きたいw

URL 編集

おっさんさん

Re: タイトルなし

>マヨさん

とりあえず、ジェロニモになろか

URL 編集